にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

宮崎県(5)

4月18日(金)

たかーい吊り橋!
僕もジジも足がすくんでしまいそうだったけど、
吸い込まれてしまいそうな眼下を流れる川と、
どこまでもつづく山々に言葉が出なかったなぁ。
20140502225440.jpg
吊り橋入り口で出会った、かっこいいバイカーの方たち!
バイクは男のロマン!珍しいトライクにまたがらせてもらって大興奮!
かっこよく去っていくみなさんに、憧れちゃいました!
20140502225456.jpg
日向夏、やさしい酸っぱさといい香りが最高でした!
おとうさんの畑の、一番大きな木は100年近く実をつけてるんだって!
僕が登ってもビクともしない、立派な木だったなぁ。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook