にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

秋田県 男鹿市
パラグライダーを体験☆

9月9日(火)

男鹿市に行ってきました!保育園にお邪魔して元気な園児のみんなと触れ合いました!


十五夜ということで、皆が集めてきた、たくさんのすすきを見せてくれたんですが、途中から僕の顔にペシペシと当ててきて、ふざけていました! かわいい園児にならなにをされても許してしまう23歳です。


IMG_1889.JPG IMG_1888.JPG


園児のみんなと別れた後、男鹿の山を歩いていると、飛んでいるパラグライダーを発見!
このあたりは、パラグライダーが有名なんだそうです!
話を聞いたお父さんは、びっくりしたことにパラグライダースクールの先生!
突然ですが、遊覧飛行を体験させていただきました!


IMG_1896.JPG IMG_1893.JPG


パラグライダー、飛び立った直後の感想は、「ヤバい、ホントに怖い」でしたが、途中からは、景色を楽しむ余裕がでてきて本当に気持ちが良かったです!


IMG_1895.JPG IMG_1891.JPG


今まで、いろんな空を飛ぶ乗り物に乗ってきましたがパラグライダーが、一番「空を飛んでいる」感がありました。また、絶対挑戦したいな!!

IMG_1899.JPG IMG_1900.JPG

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook