にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

山梨県 甲府市
「赤鬼に変身」

2月4日(水)

IMG_6097.jpg IMG_6101.jpg
昨日に引き続き、甲府市を旅しました。
IMG_6039.jpg IMG_6063.jpg
幼稚園におじゃましたら、子どもたちから「節分の豆まきをするから鬼になって!」とお願いされ...赤鬼に変身しました!
IMG_6091.jpg IMG_6094.jpg
泣きだしちゃう子もいて良心がかなり痛みましたが、心を鬼にして一生懸命 子どもたちを驚かしました!

IMG_6065.jpg
その後は恵方巻きをみんなで食べたんですが、本来は最後まで喋らずに食べ切らなきゃいけないものなのに「おいしー!」といいながら食べる子どもたちが無邪気でかわいかったです。

IMG_6074.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook