にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

千葉県 千葉市
「フライボード」

2月23日(月)

今日は桝さんの出身地でもある千葉市に行ってきました!

海へ行くと、フライボードというCMなどで見たことのあるスポーツをしている方たちが。
IMG_6853.jpg
2月の海ですが、思い切って僕も体験させてもらいました!

IMG_6871.jpg IMG_6877.jpg
バランスをとって空中に浮くのは難しかったし何よりも寒かったのですが、その寒さを忘れるほどめちゃくちゃ楽しかったです!
次はぜひ、夏の暖かい日にやりたいです!
(...冬の日も予約が少なくてオススメらしいですよ!)

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook