にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

茨城県 つくば市
「迫力満点!ラジオコントロールカー」

3月12日(木)

つくば市に行ってきました。
天気がよくて、公園を歩いているとたくさんの方とふれあうことが出来ました!


街を散策していると、谷田部アリーナというサーキット場を発見。
ラジオコントロールカー専用のサーキット場らしく、中を見学させてもらうと沢山走っていました!
本格的なサーキット場を見るのは初めてだったんですが、スピード感が迫力満点でした。
IMG_7747.jpg IMG_7746.jpg
そして僕もラジオコントロールカーを借りて走らせてもらうことに!
操作方法は簡単なんですが、実際に走らせてみるとけっこう難しかったです。
サーキット場の方とかなりのハンデをつけてもらい対決をしましたが、結局負けてしまいました。
IMG_7753.jpg
男なら、誰でも楽しめると思います。
僕も、1台ほしいです。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook