にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

岐阜県 郡上市
「食品サンプル作り」

7月2日(木)

今日は郡上市へいってきました。
食品サンプルが有名ということでサンプル作りが体験できる工房へお邪魔しました!お店の中はおいしそうな食品サンプルがたくさん並んでいて、おもしろかったです。
IMG_3178.jpg
体験ではカップアイスのサンプルを作ったんですが、工程が昔懐かしく感じて楽しかったし、本物そっくりのアイスができて、本当に貴重な体験ができました!
IMG_3177.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook