にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

鳥取県 米子市
「カンガルーにププも興味津々」

8月13日(木)

鳥取県4日目は米子市を訪れました。
街の人に話を聞いてみると、いろいろな動物とふれあえる牧場があるらしくさっそく行ってみました。
S__8364038.jpg
ヤギやアルパカなどたくさんの動物とププが友達になれたみたいで、微笑ましかったです。


特に、カンガルーは初めてだったからかププも興味津々で楽しそうでした。
S__8364039.jpg S__8364040.jpg
僕も可愛いカンガルーに癒されました。
旅の仲間に連れて行きたかったです!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook