にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

香川県
「2016年カレンダー作り」

12月7日(月)

きいちゃんが香川まで会いに来てくれました!
会って早々、カメラを構え始めたのでちょっと驚きましたが、2016年のカレンダーを作るということで、カメラ好きの自分もノリノリで撮影会を行いました!
04_01.jpg
海沿いのキレイな場所やドッグランではしゃいでる様子など様々なカットをきいちゃんと一緒に撮ることができて、本当に楽しかったです!
ジジを可愛く撮ることができたし、最高のカレンダーができたと思います。
05_02.jpg

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook