にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

吉祥寺
「メンチカツ」

1月29日(金)

住みたい街ランキング上位にランクインする吉祥寺は、確かに程よい自然とオシャレが混在する住宅街がありました。


商店街に行くと、行列が出来ているお店がありました。
並んでいる方に話を聞くと、有名なメンチカツを売っているお店ということで、せっかくなので並んで購入しました。
IMG_3313.JPG
とってもジューシーで美味しかったです。また、吉祥寺に来た時は買いたいと思いました。



出会った皆さんと♪
IMG_3283.JPG IMG_3292.JPG
IMG_3301.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook