にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

上板橋
「アクション教室」

2月2日(火)

住宅街を歩いていたら銭湯やお豆腐屋さんを見つけました。
IMG_3444.JPG IMG_3455.JPG
_IMG_3458.JPG
大きな通りを歩いていたら気づくことが出来ないような場所を発見できて良かったです。


また、さらにおさんぽをしているとアクション教室がありました!
気になったのでお話を聞くと、練習を行うということで僕たちも参加させてもらいました。
IMG_3468.JPG
元気な子どもたちに圧倒されてしまいました。 運動不足を少しは解消できたかな?

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook