にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

立石
「おもちゃ」

2月17日(水)

おさんぽしているとショーウィンドウの中におもちゃが並べられているのを発見!


おもちゃをジジと眺めていると、中にいた人が僕たちに気づいてわざわざ出てきてくれました。
話を聞いてみると、この建物はおもちゃメーカーのタカラトミー本社でした。
IMG_2114.JPG
ご厚意で見学させていただくと、古いものから最新のものまで見せていただき、とても興味深かったです。
IMG_2119.JPG IMG_4385.JPG
ジジも犬のロボットと仲良く遊んでいて嬉しかったです。
IMG_4390.JPG



駅前の商店街で多くの方と出会うことができました♪
IMG_4409.JPG IMG_4415.JPG
IMG_4420.JPG IMG_4425.JPG
IMG_4427.JPG IMG_4437.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook