にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

北品川
「500倍!? 激辛カレー」

3月1日(火)

駅前を歩いていると、山の手線の駅を歩いてまわっているという女子大生と出会いました。
IMG_5161.JPG IMG_5188.JPG
大学生の卒業前って、なぜか特別な事をしたくなるのを思い出しました。

その後、500倍の激辛カレーを食べたら半額というお店を見つけました。
IMG_5193.JPG
カレー好きなので、食べられるんじゃないかと思い挑戦することに
IMG_5204.JPG
想像以上に辛くて、激痛でした。
僕には辛すぎたので次回は、通常のカレーを食べに来たいと思います。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook