にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

駒沢大学
「ワンちゃん用カレー」

3月15日(火)

ワンちゃん専門のご飯が売っているお店を見つけました。
IMG_5654.JPG
カレーやもつ煮など僕が大好きなものをジジにも食べさせてあげられるという事で、さっそく購入する事に。
カレーをあげてみると、大好きなお肉だけじゃなく野菜も食べていました。
IMG_5628.JPG IMG_5637.JPG
本当に美味しかったみたいで、すぐに完食!
ジジがうれしそうで良かったです。
カレーのルーも好物なようです!
IMG_5650.JPG


出会った皆さんと♪
IMG_5596.JPG IMG_5607.JPG
IMG_5609.JPG IMG_5622.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook