TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

キレイな夕日

8月11日(金)

昨日に続き、江の島を散策!
風情あるお土産屋さんが並ぶ参道を進んでいると、立派な神社を発見。
島の中にこんなに大きな鳥居があることに驚きました...。


さらに人の流れに沿って島の奥まで進んで行くと、オススメスポットがあるということで、行ってみることに。


多くの人が集まっている先に見えたのは、海岸から見えるキレイな夕日でした‼
ここは「かながわの景勝50選」にも選ばれている有名なスポットなんだそうです。
そのキレイな景色にうっとりするそらと僕でした。
S__154075154.jpg
S__154075155.jpg
夏の海と夕日、最高のロケーションで良い思い出になった日でした。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook