TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

柴又帝釈天

9月13日(水)

参道を歩きながら、いざ帝釈天へ!
こちらの参道は約200mあり、情緒ある門前町として人気なんだとか。


そんな道中で、ZIP!を見てくださっているファミリーに出会いました!
なんでも、お子さんの名前が"そら"君!街歩きをしていて、3人目のそら君!
今回は、その場にお子さんがいらっしゃらなかったのですが、これからももっといろんなそら君に会ってみたいね!
S__1433608.jpg
そして、いよいよ帝釈天へと到着。
立派な建物で、その歴史はなんと400年。
そらと一緒にお参りさせていただいて、これからもたくさんの楽しい思い出ができるようにお願いしてきました!
S__1433609.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook