TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

赤羽を街歩き

9月18日(月)

今週は北区の赤羽を街歩き。
駅前には、商店街が広がっていて、栄えている印象でした!


その駅前で早速、ZIP!を見てくださっているという地元のお母さんと出会いました。
赤羽は庶民的で物価も安いんだとか!
今年発表された穴場だと思う街ランキングでも見事2位にランクインした今注目の街なんだそうです。
さらに!そらMAPを見てくれているお母さん、そらのことが大好きで、僕の下の名前も覚えてくれていました!!
街歩きをしていて初めて下の名前で呼ばれたのでなんだか新鮮でした。笑


ふれあった方々に会いたかったと行ってもらえるとやっぱり嬉しいですね!
S__1482755.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook