「24時間テレビ」メインパーソナリティー5人・ 湘南乃風・桐谷健太 夏ソングメドレーを披露
2020.08.23 公開
8月22日(土)18:30〜8月23日(日)20:54 日本テレビ系で放送の「24時間テレビ43」。23日(日)には、 「おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレー」をお届けした。
例年通りとはいかない今年の夏だが、少しでも家で夏の気分を味わってもらえたら...そんな願いを込めてお届けしたこのメドレー。まずは湘南乃風が、タオルを回して盛り上がるファンのリモートでの映像をバックに「睡蓮花」(2007年)を。続いて、桐谷健太はしっとりと「海の声」(2015年)を歌い上げた。
そして、メインパーソナリティー5人が女性アーティストたちの夏の名曲をカバーした。
増田貴久が「⻘い珊瑚礁」(松田聖子/1980年)、岸優太が「花火」(aiko /1999年)、北山宏光が「真夏の夜の夢」(松任谷由実/1993年)、重岡大毅が「世界でいちばん熱い夏」(プリンセス・プリンセス/1987年)、井ノ原快彦が「マリーゴールド」(あいみょん/2018年)と続いた。
5人は、それぞれ他のメンバーの歌唱中はバックでダンスを合わせたり、ハモったり、と夏らしい楽しいステージを披露した。