ラストステージへ

2011年06月12日(日)/ NEWS!!

稽古1ヶ月、本番1ヶ月、一緒に過ごしてきた共演者たち、
今日が最後の舞台となりましたが、相変わらず、とっても仲良しです!

ラストステージを前に、ちょっと舞台裏をのぞかせてもらいました。
(写真は、恒例のラジオ体操の模様です。)

20110612161748.jpg

楽屋ロビーでは、崎本さんと倉科さんが話をしています。
ヘアメイクに入る直前、ちょっと一息、くつろいでいる時間です(^^)。

20110612163621.jpg

サトル・ワタル兄弟が一緒に、千秋楽の挨拶まわりをしています。
深作さんと一緒に3ショット、井上さん、植原さんも素敵な笑顔です☆

20110612171705.jpg

本番直前の中村蒼さん、まもなく最後の舞台に立ちます。
緊張感とともに、ラストステージへの熱い気合いが伝わってきます!

20110612173001.jpg

さあ、新潟公演大千秋楽、まもなく開幕します。
2ヶ月の集大成をご覧下さい。『カレーライフ』18回目の上演です!

スタッフより