ゴールデンウィーク! ディズニーランドを楽しむ完全ガイド!!

2011.05.04|お店情報

ゴールデンウィーク真っ只中!
日本中が待ちに待った再開! 東京ディズニーリゾートが今、熱いンデス!

そこで本日から3日間、ヒルナンデス!では春のディズニーリゾートを大特集!

1日目の今日はディズニーランドの春の新作について徹底ガイド!

パレード、スイーツ、グッズ・・この春の新作が満載です。


■「ディズニー・イースターワンダーランド」
 1日2回行われているディズニーランドのパレード。今回はイースターにちなんだコスチュームやフロートダンスが見どころのスペシャルパレードに。今回のパレード、見どころはなんといってもミッキーの早替り!なんとフロートを移動しながら次々と衣装を変え、6種類の違ったコスチュームを見せてくれるんです!

■「ディズニー・イースターワンダーランド」スペシャルグッズ
 かわいいウサ耳カチューシャ(1,300円)や、ウサ耳パーカ(3,900円)などのキュートなイースターグッズはもちろん、もちもちふわふわな新食感のスウィートイースターエッグ(600円)など、期間限定スイーツも盛沢山!!

■エッグハント・イン・東京ディズニーランド
 スタンダード編とエキスパート編の2コースがありますが、ルールは簡単、エッグハントの地図を入手したら、パーク内に隠された指定のイースターエッグを探しだせばいいんです。見事正解のイースターエッグを全部見つけたらスペシャルなプレゼントがもらえちゃう!