ご意見・ご感想

りすりす

戦力外捜査官、コメディって感じで好きでした
力の抜けた感じとかw
戦力外捜査官見てたらデカワンコ見たくなりました☆
1話から思ってましたがw
戦力外捜査官を経てのデカワンコ再びは人気上がると思います!

さえ

続編をお願いします!お願いします!お願いします!ホントお願いします!

シロクマ

最終回面白かったです!!
館長の格言、確かに隠せないって思いました。恭介のガス2回には、爆笑。臭い嗅いでみたかったです。(笑)
最後皆さんでの制服姿カッコ良かったです。
私もあの制服着たかったです。
ドラマ、お疲れさまでした。
大好きなTAKAHIROさん、お疲れさまでした。

みつき


戦力外捜査官最高でした!
毎週楽しみで仕方ありませんでした。
最終回は今までで1番面白くて感動しました♡♡
終わってしまいましたがSPでもいいのでまたやってほしいです!!
キャストのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした(♡)

まあり

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、今までお疲れさまでした。そして素敵な番組をどうもありがとうございました。

私はTAKAHIROさんのファンでずっと応援していますが、今回また以前よりもっとファンになりました。何事にも真剣に取り組み結果を残す貴方を(勝手にですが)誇りに思っています。

また設楽恭介にお会いできると信じてまっています。