ご意見・ご感想

学園ファン


最終回笑い有り感動有りのストーリーでした!!。
感動ありがとうございました!。

武井咲ちゃん最高!!

マーガレット

戦力外捜査官、本当に本当に楽しいドラマでした。18係は皆それぞれが個性豊かでとっても大好きです。そしてキャストの方々の仲の良さがドラマにも滲み出ていて、見ていて引き込まれてしまいました。全10話を思い返してみても、どの回も最高でした。最後の桜の木の下でのシーン、二人の涙がとても美しかったです。TAKAHIROさんはドラマ初出演でしたが演技がすごく上手で新鮮でした。設楽恭介という役にぴったり合っていたと思います。また咲ちゃんは毎回かわいくて癒されていました。その他の18係のキャストの方々の中で初めて知った俳優さんもいましたが、全員大好きになりました。戦力外捜査官は私の中でまだ心に深く残っています。TAKAHIROさんの『Love Story』やオリジナルサウンドトラックも買ってしまいました。DVD-BOXも楽しみです。クランクアップのときにTAKAHIROさんが号泣したのを見て、ほんとに素敵な現場だったんだなと感じました。そしてTAKAHIROさんがおっしゃっていたように、戦力外捜査官Foreverです。絶対に必ず帰ってきてください。スペシャル化、本当に待ち望んでいます。よろしくお願いします。3ヶ月の撮影、本当にお疲れさまでした。

luluko

私は、海外から来た

忙しい平日
しかし、あなたは週末を過ごす
私はほとんど毎週を楽しみにして最も楽しい事

あなたが私に笑いをもたらす感謝

別れのための将来の機会!

あきみ

最終回とっても面白かったです!特に縄で結ばれた時の一緒に立ち上がろうとした所最高でした!ツイッターも毎日見させてもらって色々現場の事も教えてもらいました!最後1111ツイートで終われて良かったですね!TAKAHIRO君の現場リポートも面白かったです!交換日記も最後は3コマ漫画みたいでしたね!また二人がテレビに出て事件を解決して欲しいなぁ~是非!続編やスペシャルとして戻ってきてください!二人が揃ってこそ戦力外の名(迷?)コンビです!

ハル

戦力外捜査官とても面白かったです!とくに最終回はとても感動しおもしろかったです!
設楽さんと海月さんコンビは最高でしたーこれから最高のドラマ作りをしてください