ご意見・ご感想

TAKARAY

TAKAHIROさん、キャスト・スタッフの皆様、本当に最終回終了までご苦労様でした❣

最初から最後まで欠かさずリアタイで拝見させていただきました☆彡
本当に、あっという間に終わってしまいましたね。。。

最後の番宣番組「どんまい健人part2」もすごく楽しくて、何度もリピして見ています。

公式ツィでもスタッフの方々が前室での皆さんの様子、写真をアップしてくれたので戦力外捜査官というドラマがより身近に感じました(#^^#)

あの大雪の寒さが嘘のように春めいてきました(^^♪
本当にお疲れ様でした(^_-)-☆

ともぴー

CASTの皆さん、STAFFの皆さん撮影お疲れ様でした。とうとう最終回を迎えてしまいましたね。大好きなドラマだったので本当に寂しいです。  ぐしゅん!        TAKAHIROくんのスーツ姿 とても素敵でした。カッコ良すぎです。                      桜の木の下で Love  Story  の曲をバックに過去を振り返り、語り合いながら大粒の涙が頬をつたう2人の姿には、胸が熱くなりました。私も 1話~9話を懐かしみながら泣いていました。懐かしいのと同時に 「 今日で ‘‘ 18係 ’’の皆さんとお別れなんだ! 」 と思ったら、ますます悲しくなってしまい、暫くの間涙が止まりませんでした。最後のパレードは、み~んな笑顔で爽やか~!でしたよ。                                      私はこの番組で初めて ‘投稿’というものを経験させて頂きました。沢山の方達のコメントを読ませてもらって、とても楽しかったです。こんな50代のオバサンですが、私のコメントも読んでもらえたら嬉しいです。                                        最後に、 いつか又、可愛い咲ちゃんとカッコ良いTAKAHIROくんのコンビが戻って来てくれますように!!                        「 戦力捜査官 」 関係者の方々 4ヶ月間 本当に御苦労さまでした。そして、楽しい時間と感動を有難うございました。

Erika

戦力外捜査官
大好きです!
刑事ドラマのはずなのに
面白くて、時には涙して...
いつも録画していました!

ぜひスペシャルや
戦力外捜査官 第2を
お願いします!

ゆりな

最終回感動しました!TAKAHIROの男泣きかっこよかったあ。。

TAKAHIROくん♪キャスト・スタッフの皆さん、今夜は打ち上げってツイッターで聞きました♪

いっぱい幸せに酔いしれてお疲れ吹き飛ばしてくれてたらいいなぁ☆(*^∀^*)

戦力外捜査官に私もかんぱ~い☆させて下さい♪(*'∀')/□☆□\(^▽^ )

P.S.TAKAHIROくんお酒強いっていうから大丈夫と思うけど、体には気をつけてね(≧ω≦)b

~いつも心にTAKAHIROくんを~
京都/環(たまき)☆