ご意見・ご感想

ゆめ

すごく楽しかったです。
笑いと感動でいっぱいでした。

ねむりねこ

キャスト(特に関根さん)、鴻上さんの脚本、最高でした!
ぜひパート2が見たいです!!
よろしくお願いします!!!

ゴマちゃん

戦力外捜査官面白かったーでも最終回になりました、お願いします、戦力外捜査官2をやって欲しいです

青空

あまり良くない感想なので掲示されないつもりで正直に書きます。全部拝見しましたが内容が薄くて心に残りませんでした。大人向けでなく小中学生が見るドラマだと思いました。最終回の最後に二人があんなに号泣していた意味がわかりません。せめてもう少し大人も共感できるドラマにしてほしかったです。

琴音

おはようございます。戦力外捜査官、これまでには無いドラマで、とても良かったです。
1つお訊ねしたいのですが、フリフリタイムでゲットした画像は、何処に保存されるのでしょうか?自分のスマホのファイルですか?宜しくお願いします