ご意見・ご感想

いちごミルク

原作、読みました。とても面白かったです!私は、警察官に戦力外捜査官を見てなりたいと、思うようになりました。夢に向かって頑張ります!ありがとう!戦力外捜査官!

大阪☆浩子

ドラマが終わって何日か過ぎましたが、ついついドラマのTwitterをみにいってしまいます。

楽しかったなぁ…♪
Twitter担当の方のおかげで、TAKAHIRO 君を見ているかのような気分に浸れて、感じれて。

本当にありがとうございました!

また、TAKAHIRO 君とお仕事の時には、よろしくお願いいたします。(笑)

りょうこ

終わった事がホンマに悲しくて...(;_;)笑
録画してるやつを、今まで何回もなんかーーーいも見ました!!! 何回見ても全く飽きない!自分でもびっくりするくらい戦力外捜査官が大好きなんだなって感じます。こんなだいすきなドラマ始めて。続編期待してもいいですか?笑 18係のみなさん、お願いします♡

れなぽん

戦力外捜査官ほんとにほんとに感動をありがとうございました。最終回もう何回も何回もくりかえし見てます!何回見ても最後の海月警部と設楽警部のシーンからずっと涙涙です…(;_;)
最初はだいすきなTAKAHIROが出るからと見始めたこのドラマ…今は出演者のみなさん、スタッフのみなさんの全員がだいすきです!
こんなステキなドラマを作ってくださったスタッフのみなさん、TAKAHIRO、武井咲ちゃんをはじめとする出演者のみなさん、ほんとにありがとうございました!
ドラマは終わってしまったけど、わたしの心にはずっと戦力外捜査官がいます。戦力外捜査官は永遠です!!
DVD、Blu-rayたのしみにしています♡!

最後に…
戦力外捜査官ずっとずっとだいすきです♡
TAKAHIROもずっと応援してます!だいすきですっ♡
ほんとにほんとにありがとうございました!!!

オムライス

最終話まで見ました♪
たかひろくん、本当にかっこ良かった!!
楽しいドラマでした!小薮さんもあじがあって…本当に面白かったです。