ご意見・ご感想

TOKOchan

ついに最終回…
終わってしまいました(>_<)
とても面白かったです(∩´∀`)∩TAKAHIROの演技初めて見たけど上手でした♢♦
戦力外捜査官が毎週楽しみで仕方ありませんでした(笑)

最後に武井咲ちゃん、TAKAHIROさん…本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!
最後まで楽しませてくれてありがとうございました(*'ω'*)

あいまいみー♪

いつも欠かさず、見ていました(*´∇`*)

TAKAHIROさんと、武井咲さんのコンビ18係の皆さん、本当に最高でした!!
見ていて、とても楽しく笑顔になれました(๑´ω`๑)♡

終わってしまったのは、寂しいですが、これからもずっと応援しています!

皆さん、本当にお疲れ様でした☆
ステキなドラマをありがとうございました!

さき

ファミリーコンプレックスを観てから、
鴻上さんのドラマ楽しみにしていました。
武井さん、takahiroさんと良くあった、ほのぼのドラマでした。
どちらのドラマもぜひ続編をお願いします。
どちらも野間口さんの登場を待ってます!!

RAYLAH

❤Dear TAKAHIRO❤

シンガーとしてのTAKAHIROさん‼
アーティストとしてのTAKAHIROさん‼
俳優としてのTAKAHIROさん‼
どのtAKAHIROさんも大好きっ (●⌒∇⌒●)

新しいジャンルに挑戦し続けるTAKAHIROさんをどこまでも応援しています♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

(*^o^*)

こんばんは。

ドラマしてた時間帯は仕事してたんですけど(^_^)
録画をして見てました(*^o^*)

十八係のみなさんはキャラが濃くて面白くみなさん好きです(^O^)

設楽警部と海月警部のコンビはめっちゃ好きでした(*^o^*)

ドラマが終わっちゃうのは寂しいですけど本当にお疲れ様でした(≧∇≦)