ご意見・ご感想

はな

最近はドラマを見なくなって久々に毎週観ていました。
たまたまつけて見始めたんですがとても面白かったです!

是非スペシャルで返ってきてくれることを楽しみにしています。

めご

私は戦力外捜査官が大好きだったので、終わってしまって残念です。
スペシャルとかやらないんでしょうか?
私は、戦力外捜査官が好きすぎて、学校の友達に、
「土曜日の夜9時からだよ!空いてたらみてね!!」
と宣伝していたので、
「オマエ、出演してんのかよ」
と言われました(^^;
「ううん。ちがうよ」
と、そこは否定しておきました。
でも、ふたりの友達は、私の宣伝を聞いて、途中から見てくれました。効果アリです!!(^-^)

くんち

もう、土曜日にわくわくする事がなくなって、
タカヒロさんじゃないけど、心にぽっかり穴が空いています。こんなおばさんに乙女心を思い出させてくれたドラマに感謝です!!!

毎日、癖でツイを見に行ってます。もしかして間違ってUPされてないかな?なんて・・・・

18係復活を期待します!!!!!

ルイン★

戦力外捜査官は毎回楽しみにしていたので、
終わっちゃうのはかなりさびしいです・・・・。
SPか、連ドラをもう一回やってほしいです!

さむ

呟きが増えていないのはわかっているのですが、いつものクセで戦力外公式Twitterを覗きに行ってしまいます。
現場の和やかな雰囲気や役者さんの様子を、Twitterさんが細かく私達に伝えて下さったので、ドラマの予習が出来て、より本篇を楽しく観る事が出来ました。
編集のお仕事その他、忙しい中でも欠かさずリアルタイムで伝えて下さったTwitterさんには、大変感謝してます。

そしてあそこまで詳しくツイート出来たのは、TAKAHIROくんを始め、出演者の皆さんのお陰でもあったんですね…そうさした秘話も含めてもっと聞きたかったです…。

戦力外捜査官の続編、期待大で待っています!
そしてその時はぜひまた、楽しい現場の様子を呟いて欲しいです☆


キャストの皆さん、監督さん、全てのスタッフの皆さんと関係者の方々。
夢中になれるドラマをありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした☆