ご意見・ご感想

Sora

TAKAHIROくん初めてのドラマ出演どうでしたか?
演技がめちゃくちゃ面白かったです(笑)(笑)
今までお疲れ様でした☆
設楽さんと海月警部のシーンが一番印象に残りました!!!
最終回は3時間スペシャルでした~

flower

いつも楽しく見ていました!!
もう終わっちゃったと思うと寂しいです(>_<)
ドラマが面白かったので原作もDVDも買おうと思います!!

ガーベラ

昨日の最終回(T-T)ですっかり、燃え尽き症候群になってしまって(´д`|||)、土曜日の為に一週間頑張ってだけに(>_<)明日からの仕事が憂鬱です(..)
戦力外チームがそして
二人が本当に頑張って作ったドラマこれからも大切に心に残ります
素敵なドラマをありがとうございました(^-^ゞ

Naomi

毎週、楽しく観ていました!
終わってしまって、本当に残念です。
韓国のドラマのように、50話までとかあればいいのに!!!
武井さん、TAKAHIROさん。
18係の皆さん。
スタッフさん。
皆さん、お疲れ様でした!
続編、期待して待っています♪
毎日のTwitterも楽しかったです。
戦力外捜査官サイコー!!

アラ環の恋

 毎週とても楽しみに、リアルタイム&録画で観ていました。  三年前からタカヒロさんのファンになり、年甲斐もなく心ときめかせています。 こんなに芸能人のことを好きになったのは初めてで、自分でも驚いています。   老後の生きがいの一つとして、ずっと応援していきます。  こんな楽しみを与えてくれたタカヒロさんに感謝です。                 戦力外の皆さんも大好きになりました。皆様ほんとにお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。  きっとまた会えると信じてー