ご意見・ご感想

reina

咲ちゃん、TAKAHIROくん、出演者の皆さんスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!                              戦力外捜査官は、終わっちゃったので、正直寂しいです でも、皆さんが、出演するドラマはこれからも、見たいと思ってます!!!!!  
 もっともっと、活躍の場を広げてネ!!! 
                              楽しみに、していまス!!!!!!!!!!                              頑張ってネ!!!!!!!!!!!!!!               

りらっくま

戦力外捜査官最高でした!!!笑いあり、感動ありで、実際に声を出してつい笑ってしまうことや、涙を流したことも何度もありました*こんな幅広いドラマ他にないです!川萩係長のおもしろい行動も、どんまい謙人のどんまいっぷりも、かっこいいのになんだかおもしろい大友刑事も…18係のみなさん大好きです☆設楽刑事のコスプレも毎回の楽しみの1つでした♪メイキング見てもみなさんほんとに仲良くて楽しそうで、私まで楽しくなりましたo(^o^)o笑いあり、感動あり、の幅の広さ、そして出演者さんの仲の良さが戦力外捜査官の最大の魅力です!*終わってしまうのが寂しくて寂しくて仕方ないです…(*p´д`q)゜。今まで見てきたドラマの中で一番終わってほしくない!って本気で思いました…スペシャル心から…待ってます!!18係のみなさん絶対また帰ってきてください!ほんとうに今まで見てきた中で一番大好きなドラマです!!18係のみなさん大好き☆

かつかな

戦力外捜査官とっても楽しかったです!TAKAHIRO初ドラマとゆうこともあってどんな内容になるかなと思いましたがEXILEでは見られない顔が見れて奥さんと楽しく見ました。これからもEXILEと俳優業といろいろなことに挑戦して欲しいです。スタッフのみなさんお疲れ様でした。

ラーメンちゃん

戦力外捜査官1話から、見てました。
海月けい部の活躍や、設楽さんとのコンビの面白さが、私は、好きです。
また、スペシャルなど、やって欲しいです。

ポプリ

面白かったです。
らすと近くの、武井さんと、TAKAHIROさん、お二人のシーン、良かったです!
是非続編を、
直ぐの続編が無理なら、SPでもいいです!
同じメンバーで!

皆さん、
撮影ご苦労様でした。