ご意見・ご感想

くりこ

撮影お疲れ様でした^^
とっても良かったです!
戦力外捜査官が見れてよかったです!
ありがとうございました!

YU-KA

最初から最後まで本当に笑わせていただきました *\(^o^)/*時には涙があったり、推理を一緒に解いたりと、毎週土曜日の9時が楽しみで仕方なかったです!そしてなんといってもTAKAHIRO君と咲ちゃんのコンビが本当にマッチしていて、尚かつ面白くて可愛くていつも癒やされてました♡また18係の仲の良さが凄く私達にも伝わってきていて、特別番組や交換ダイアリーが更新されるのを楽しみにしてました!
またこのドラマがこのメンバーで見れる日を楽しみにしています!!

りんご

感動しました(>_<)

ほんとにほんとに終わってしまったんですね…
残念です
でもspがあること期待して待ってます!

TAKAHIROくん
このドラマはTAKAHIROくんがいたからこそ、面白かったし泣けるドラマでした。
初ドラマなのにあそこまで演技が出来るのはすごいと思います!
かっこよくて、字も上手くて、表情が上手くて笑笑
すごく観てて本当に良かったなぁって思います。

咲ちゃん
咲ちゃんは雑誌に載ってるのとは違って演技に迫力があって咲ちゃんだからこそあの役がやれたんだと思います。
可愛すぎてずるいです笑笑
ずっとずっと咲ちゃんの可愛い癒やされてました。

共演者の皆さん、スタッフさん、プロデューサーさん
本当にこの戦力外捜査官をドラマにしてくださってありがとうございました。
私が唯一寝ないで、続けて観たドラマでした。

このドラマに自信を持って下さいね(*´`*)
ほんとにほんとにありがとうございます。
大好きです~(●⌒∇⌒●)

まるこいくびっち

TAKAHIROくん…咲チャン…キャストの皆さん…スタッフの皆さん…全関係者の皆さん…戦力外捜査官…お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
TAKAHIROくんfamiの私は…TAKAHIROくんの歌声…モチロン歌う姿もまるごと大好きで…役者に挑戦される事を少し心配してました。ケド…TAKAHIROくんは想像以上な自然な演技で観ていて頼もしかったです。TAKAHIROくんのコロコロ変わる表情…患者着~~警察の制服…しかもデカシューターまで(〃^ー^〃) いろんなコスプレ見せてもらえてスッゴク嬉しかったです。特技の書や空手も観ることが出来てホントに幸せでした。キャストの皆さんやスタッフの皆さんの素晴らしいチームワークのおかげですね。最後の桜の下での海月警部と設楽刑事が振り返るシーン…演技よりも撮影やロケでの想いで、お二人とも号泣されたんですね。もらい泣きしそうでした(^^; また、いつか…是非スペシャル番組などしてほしいです!その後の戦力外捜査官…。でも海月警部と設楽刑事はきっと即戦力捜査官になってますねっ(〃^ー^〃) TAKAHIROくん…咲チャン…キャストの皆さん…スタッフの皆さん…全関係者の皆さん…ありがとうございました。また、お逢いできること楽しみに待ってます(^o^)/

Hiro47

感動をありがとう。敬浩と咲ちゃんのこぼれた涙を見た時、チーム戦力外の温かい絆を感じられてとても幸せな気持ちになりました。敬浩、咲ちゃん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとう(*^^*) またチーム戦力外の皆さんに逢える事を楽しみにしています。“movie戦力外捜査官“ なんてあったらいいなぁ。 
Twitter、ホームページもドラマと同様楽しませてもらいました。ありがとうございました。