ご意見・ご感想

RAYLAH

❤❤Dear TAKAHIRO❤❤

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
最終回、無事放送終了おめでとうございます❣
TAKAHIROさんはじめ、キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。。。

TAKAHIROさんの今後の俳優の姿が見られることを楽しみにしています((o(^-^)o))
ぜひぜひ色々な役にチャレンジしていってファンを楽しませてくださいね(≧∇≦)b

戦力外捜査官終わってしまうのは淋しいけれど、SPぜひお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





ぷに

戦力外捜査官の皆さん
お疲れ様です!
最終回も笑いと感動を
ありがとうございます♪
TAKAHIROさんのかっこよさに
惚れ惚れしました(笑)
咲ちゃんのあの何とも言えない
天然ぷりがすごくツボでした(笑)
そして、ふたりの絶妙なコンビが
とても面白かったです♡
もう終わってしまって寂しく、
まだまだ続きやってほしいです★

あずさ

毎週リアルタイム&録画で楽しんでました!
こんなに笑って泣けたドラマは初めてです!!

続編やスペシャルなどで、また戦力外捜査官が放送されることを祈ってますっ(●´▽`)人(゚▽゚○)

大好きなドラマです!!

EX♡

最終回、とても感動しました。
戦力外捜査官らしく笑いがたくさんあって楽しかったです!
終わってしまうのは寂しいです(;_;)

最後の場面はとても心温まりました。
自分も頑張ろうって思いました。

みなさん、約4ヶ月の撮影、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
自分も18係大好きです(*^^*)♡
いつか18係のみなさんにまた会えることを楽しみにしています(o^^o)

まみさん

最終回観ました。4か月間お疲れ様でした。最後のシーンは泣いてしまいました。ほんとに最高でした。キャストさんスタッフさんほんとにお疲れ様でした。ありがとうございました。設楽刑事大好きです♡