ご意見・ご感想

蒼依☆

こんにちは☆ TAKAHIROさん、初めてのドラマ、おつかれ様でした(^^) 武井咲さん、キャスト、スタッフの皆さん、おつかれ様でした(^^) 約3か月、とても楽しませていただきました☆ 
最終回は、振り返るシーンなどもあり、特に感動しました。 設楽っち&千波っちは最高のコンビ、18係は最高のチームです(*^^*) ありがとうございました。

いくさん

最終回すごく見応えがあり楽しく観させていただきました。最初からかっこいいアクションシーンで始まりびっくりし、まさかのチューチュー銃撃に笑わかされ、二人が縛られてる時のやりとりがはらはらしながらも可笑しかった(笑)
最後のまじ泣きはリアルで素敵でした。
タカヒロさんのファンでいると楽しいこといっぱいで本当に感謝です。
徹夜しながらもtuittrで撮影の様子などを教えてくださった方に感謝です。
タカヒロさん、スタッフの皆様、共演者の皆様本当にお疲れ様でした。
また続編ができれば嬉しく思います。

EXILE☆LOVE ひろな

戦力外捜査官最終回見ました!!

すごく感動しました(><*)ノ~~~~~

私はこのドラマが大好きです(*^^*)

来週から見られなくなるのは

かなしいです…

毎週土曜日をすごくすごく楽しみに

していました!!

このドラマをつくってくれた皆さん

ほんとうにありがとうございました!!

でもやっぱりかなしい( ´△`)

戦力外捜査官2をぜひやって

ほしいです(^^)

ていうかやってくださいU^ェ^U

お願いします!!

みーちゃん

交換日記の クランクアップのTAKAHIRO君の寂しい表現……笑いました!!!

ほんとにTAKAHIRO君は楽しい方ですね(*^o^*)

画像大事に保存させていただきます~~(*^-^*)

タイボウ

戦力外捜査官最終回見ました
毎週欠かさず見ていました
すごく楽しかったし面白かったです
是非またやって欲しいと思いました
byタイボウ