ご意見・ご感想

ひゅうが☆

最終回、感動しました(ToT)
TAKAHIROさんが好きで見始めたドラマですが、キャストの皆さんも今では大好きです\(^o^)/
ドンマイ君のレポートを見ていると本当に楽しそうな現場で..TAKAHIROさんの初ドラマが戦力外捜査官でよかったです(^o^)/
最高のドラマでした(*^^*)
18係の皆さんとまた会える日を楽しみに待っています(^o^ゞ

りっくママ

咲ちゃんをはじめキャストの皆様、スタッフの方々、本当に本当にお疲れ様でした☆
最終回リアタイで観ました(^^)
最後のシーンは私ももらい泣きしてしまうほど感動しました(T ^ T)
咲ちゃんとTAKAHIROさんのコンビ大大大好きです♡♡
2人の恋の進展が気になります(≧∇≦)

どんまい謙人も本当楽しかったです!
皆さん仲良いのが伝わってきますね☆
DVDーBOXにたくさんメイキング入れて欲しいです!!
そして絶対また戻ってきて下さいね(>_<)
待ってます☆


めろんぱん

続編や映画化見たいなー

戦力外LOVE

海月千波カワイイ
すっかり戦力外捜査官にハマって原作まで買ってしまいましたぁ

Hana

最初から最後までとても面白かったです。
最終回がとても面白かったです。
TAKAHIROと千波の二人のコンビが毎週見られなくなるのがとても寂しいです。

また機会があったら続編などやってください。

このようなドラマを作ってくださりありがとうございました。
とても楽しく見させていただきました。