ご意見・ご感想

くんち

これを書きながら、また涙がとまりません。
最初の銃撃戦に笑わせてもらい、森山刑事の
足技に感激し、相変わらず大友さん、双葉さん
北里さん、そしてどんまい君のおおぼけにくすっとなりました。

人それぞれ好き嫌いがあると思いますが、私は大好きなドラマでした!!
最後のシーンは,何回見ても泣けてしかたがないです
武井さんはかわいらしいだけでなく、凛としてらして、素敵でした。
そして、敬浩さんのまっすぐで品のあるかっこよさに益々ファンになりました。
お二人のコンビと18係の皆さんにまたお会い出来ることを期待しております。

じゅん

戦力外すごく良かったです。

きょん

お疲れ様でした!
毎週家族で見ていました♩
笑いあり、涙ありでとても大好きなドラマでした(*^^*)
終わってしまうのが寂しいです(;_;)
いつかまた18係のみなさんが見たいです!

eri

タカヒロさん、18係のみなさん
ドラマ毎週観てました。とても面白かったです
また、来年戦力外2があるといいな~、

素敵なドラマありがとうございました

たかひろ初ドラマ緊張ではじめはドキドキでしたが、タカヒロの演技が自然な感じで上手で
俳優たかひろを普通に見ていられました
たかひろの頑張る姿は、ファンとしても誇らしかったです^^。たかひろずっと応援していますね!大好きです。

第1話からずっとみてます。特に、私が好きなのは、設楽 恭介(TAKAHIRO)と、大友 洋(とくしげさとし)が、好きです。 TAKAHIROは、もともとの、ファンだったので、ドラマにでるなんてびっくりしました。そもそも、どうして、見るようになったのかですが、たまたま、1話の時にみてたら、すごく面白かったので見るようになりました。 私は、TAKAHIROが歌っている「love story」も、歌えるようになり、歌が、本気で、好きな、わたしが、また1つ、歌を覚えられて、本当に、幸せです。このドラマを、作ってくれたみなさん、出演したみなさん、本当にありがとうございました。また、おつかれさまでした。