ご意見・ご感想

たかちゃん大好き

素晴らしい番組ありがとうございました。
今までには無い笑いあり涙あり見応えたっぷりでした。これもスタッフや出演者のおかげです。またいつか設楽&千波の今後…などスペシャル番組で放送あることを願っています 3ヶ月間ありがとうございました

TKK

素晴らしい出演者とスタッフのみなさん、お疲れ様でした。毎週楽ませていただいて感謝しています。また、良いドラマに仕上がった事におめでとうという気持ちです。
最終回は桜のシーン、お二人が本当に絵になってて綺麗でしたね (*^^*) 思わずロマンスを望んじゃいましたよ。。
最後の涙は演技なのか素なのか本当に分からなかったです。観てるこちらも寂しかったですよ(´・_・`)
続編や特番などでまた観られることを期待しています。

タカヒロさんの演技は最高~です!!
出来れば、もっと得意な格闘シーンをお願いします♡♡♡
これからも応援してます!これからも見続けます!!
がんばってくださ~い(>▽<)

りなもも

終わったらアカンですT^T
ダメです‼︎
あー‼︎嫌やぁー‼︎
毎週の楽しみがぁ〜T^T
絶対帰ってくるの待ってますから‼︎
設楽っち、千波っち‼︎
待ってるからねー。゚(/□\*)゚。

かな

エグザイルのたかひろのフアンでカラオケ行くときは、エグザイルの曲とたかひろのラブストーりをカラオケで歌いました。いい歌詞ですね。さすがたかひろです。わたしにとって、たかひろがきっかけでエグザイルのふあんになりました。またCDでたら、買いますね。楽しいドラマありがとう