ご意見・ご感想

❤azu-chan❤

TAKAHIROカッコ良過ぎ~っ♥
TAKAHIROの初のドラマが・・・。
戦力外捜査官で良かった!!笑
18係の皆さんも面白い人ばかりで楽しかったです!!ありがとぅございました。
それにしても、戦力外のTAKAHIRO=きょうすけ役・・・。凄く上手でビックリしました!!
TAKAHIROみたいに何でも出来て歌もうまくて書道八段の人とかすごく憧れます!!
もぅ、モテモテですね♥
EXILEのTAKAHIROちょー大好きです♥
かっこいいTAKAHIROを応援し続けます!!

設楽のコート

TAKAHIROくん&咲ちゃん、18係の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、長い間本当にお疲れ様でした。最終回感動しました!毎週楽しみにしていたので、来週からは、もう観れなくなるかと思うと寂しいです。TAKAHIROくんは、初めてのドラマ出演で、最初は緊張されていたかとは思いますが、回を追う度に「俳優TAKAHIRO」の顔になっていかれましたね。設楽&千波コンビ最高です!続編期待しています。

りスケ

友達が戦力外捜査官の撮影を野川で見たよ♥︎双葉さん役の人と握手したんだ〜!って言ってました。その子、大の戦力外捜査官好きで嬉しそうでした!

森山さん、かっこよかったです!

このドラマ見て武井咲さん好きになりました!応援してまス!

戦力外捜査官2してください!クラスのみんな喜びます。

コテッチャン

昨日の最終話すごく感動しちゃいました。川萩課長が『私たちを戦力外にしてください!』って井上管理官に言い放ったのには驚きだったけど、最後の千波ちゃんたちが制服姿でパレードする場面はとても良かったです。私も実は土曜日の楽しみ消えてしまって寂しいなって思っていますが、大好きなTAKAHIROくんと吉本新喜劇で活躍中の小藪千豊さんはすごく俳優さんの顔をしてたなって思いました。再びまた18係のみんなに会いたいです。

ふねさん

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

ほんとに最高のドラマでした。言葉に表せないくらい大好きです。もう終わってしまうなんて寂しすぎます!
最後の設楽っちと千波っちのシーン、うるうるきました。2人の仲の良さが伝わってきました!

18係、また帰ってきますよね?
TAKAHIROさんのコーナーにも書いてあった、設楽恭介また帰ってきます!という言葉を信じます!!

ほんとにお疲れ様でした。
いつまでも18係の皆さんが帰ってくるのを待ってます。