ご意見・ご感想

あべはなび

最終回も見ました面白かったです。1話~最終回までもう一度見せて欲しいです!私はEXILEのなかで1番TAKAHIROさんのファンです!TAKAHIROはすごくかっこいいです!TAKAHIROさんはすごく面白くってEXILEさんたちが出るテレビは全部見ています!これからも面白くしてください!応援しています!☆☆☆

おじさん

大変よかったです。感動でした。久しぶりに良い番組に出会えた気持ちでいっぱいです。是非、是非、続編をお願いします。

せたな

とても面白くて、いつも家族で笑いながら見てます

美優

戦力外捜査官 10話 全部しっかり見ました。
TAKAHIROクン お疲れ様でした。
最終回は 泣かせてもらいました。
まだまだ勉強することは沢山あるかもしれませんが
あなたの演技 心に届いてます。
これからも 輝いて! 輝く姿を見せてください!
すごくよかったです!

mami

18係の皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした!
毎週楽しみにしていた『戦力外捜査官』が終わってしまい、寂しさがいっぱいです。

最終回…ダンスで笑い、アクションでドキドキ、咲ちゃんと敬浩くんのシーン泣いて。
行進では笑顔に…と忙しい二時間でした(笑)

またスペシャルドラマ(欲を言えば連ドラ)で帰って来てくれることを願っています♡


素敵なドラマありがとうございました!
『戦力外捜査官』最高~っ!!!!