ご意見・ご感想

いくらちゃん

ぜひ、このメンバーでの続編、期待しています(≧∇≦)
咲ちゃんは可愛いかったし、タカヒロ君はかっこよかったし〜。
途中からは、全然、戦力外ではなかったけど〜。(笑)

まあさん

とても楽しくてそれでいて問題定義のストーリーで感動させて、笑いあり涙ありですごく良かったです!
ラストの2人のシーンは、感動しました。
TAKAHIROも初ドラマ良かった☆
えみちゃんも可愛いし、キャストの方々も豪華でしたよね!
また、見たいです!

EXILE♡Lоve

TAKAHIRO!!

めっちゃ好っきゃねんっ!

02messenger~世界の雨音~

最終回見ました!18係の皆さんが一丸となって事件を解決に導いた所が良かったです。特に川萩警部が井上警視に向かって「僕達を戦力外にしてください。」といい放ち、事件を解決しようとする姿勢がすごく印象に残りました。千波と恭介のコンビが最初のうちは中々意見が合わなかったりしてたけど、そのうち千波の閃きや恭介の武術でお互い息が合ってきて様々な事件の犯人を捕まえることに繋がっているんだなと思いました。是非続編が見たいです。ドラマの関係者の皆さんご苦労様でした!

ゆうこりんこ

毎週土曜日がくるのが楽しみでした。
TAKAHIROファンにとって最高に楽しいドラマでした。TAKAHIROが楽しんでるのがファンは一番幸せですから(*^^*)
母もずっとやってればいーのにぃと絶賛でした。
最終回なんだなぁ。終わっちゃったぁと号泣してしまいました。寂しいです!続編ありますよね!?楽しみにしています(^_-)-☆一旦お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました♪