ご意見・ご感想

りぃ

本当に素敵なドラマでした!
このドラマからどれほどの元気をもらったか…♡
ありがとうございました。
最終回はまた一段と感動で泣けました。
キャストの皆さんお疲れ様でした!
咲ちゃんとTAKAHIROさんのコンビは
最高ですねー♡
私にたくさんの元気と楽しさをくれて
本当にありがとうございました。
戦力外捜査官だいすきです♡
そして、咲ちゃん可愛すぎですよ♡
咲ちゃんだいすきーー♡!

戦力外生

戦力外捜査官、本当に大好きでした!あんなに笑える刑事ものもなかなかなくて、毎週楽しみにしてました。あっという間に最終回になってしまって、とってもさみしいです。
けれど最後の海月警部と設楽さんのシーン、本当によかったです。感無量です。
役者の皆さん、スタッフの皆さん、素敵なドラマを本当にありがとうございました!!!
戦力外捜査官さいこー!!!

是非とも第二弾を希望します(*^^*)!

あゆちん

戦力外捜査官とても楽しかったです。そして、何よりDVD BOX が発売決定したのでとても嬉しかったです。本当にお疲れさまでした。

らな

ほんとに感動しました(@_@。
戦力外捜査官の海月千波(咲ちゃん)の活躍を見て、私は将来、婦人警官になろうと思いました!
今からでも夢に向かって頑張りたいと思います。!
夢を与えてくださってありがとうございます。
お疲れ様でした(*^^)v

たかるん

皆さん、お疲れさまでした!!大好きなたかひろくんの初ドラマ、はじめは心からは応援できなかったけど、EXILEモバイル、戦力外捜査官公式ツイを読んでるうちに、楽しみになってきて、毎週あっという間に土曜夜9時を迎えていた3ヶ月でした。家族で楽しめるのでとても良かったです(^-^)写真もたくさんアップしてくれるし、舞台裏もたくさんのせてくれるしで、ありがとうございました。絶対スペシャルみたいな。無理なのかしら?お願いします!!最後の2人の涙びっくりしました。楽しい現場だったんだろうと思います。ホントにホントにさみしいです(T_T)ありがとうございました(泣)