ご意見・ご感想

syota

とても面白かったです!笑っ
続編期待しております!
あとたかひろさん、武井咲さん、お疲れ様でした。
また二人の共演を楽しみにしています。
最後の涙はよかったなぁ笑っ

マイッチ

最終回凄く感動的でした。やっぱり親が子供を思う気持ちは凄いですね。このまま終わってしまうのはとても寂しいです続編をお願いします。

桃太郎

戦力外捜査官の皆さん最終回お疲れさまでしたもちろん刑事らしいイケメンがいて本当にありがとうございます最初の時は興味がなかったのでこれは面白いだろうと思ったのでめっちゃかっこいいだろうと思ったので大好きなEXILEのTAKAHIROが出ることで大好きな人だったのでよかったですたまたまスッキリの番組で明日から最終回になるドラマの番宣をしていたのでやっと終われる事になったのでいいドラマ楽しく笑いあり涙もありでした私は涙がもろくて感動もあったのでよかったです戦力外捜査官の皆さん本当にお疲れさまでした

さっち

お疲れさまでした。
本当に本当に大好きなドラマです。
こんなにドラマに依存したのは初めてです。
TAKAHIROくんや咲ちゃんをはじめ、18係のみなさんやスタッフさんの雰囲気の良さがそのままドラマにも表れてるくらい、本当に素敵なドラマでした。
最終回のラストシーンでの二人の大粒の涙が、それを物語ってますよね。
見ながら一緒にこの3ヶ月を思い出して泣いちゃいました。本当に淋しいです。淋しいですけど、また絶対18係に会えますよね!設楽っち&千波っちに会えますよね。
敬浩くんの初のドラマが戦力外捜査官で良かった。
本当にありがとうございました☆

ガーベラ

TAKAHIROくん咲ちゃんお疲れ様でした!(^-^ゞ凄く感動的でした!ボロボロ泣きました(>_<)
素敵なドラマでしたね☆
またみんなの姿が見たいです(^-^ゞ