ご意見・ご感想

ヘチマのなすび

戦力外捜査官・制作スタッフの皆様・出演者の皆様!! 笑いと感動 ?!ありがとうございました・あぁぁ~~~これで・・土曜日の楽しみが無くなっちゃったなぁ☆

毎回のTwitterで、現場の楽しい雰囲気がビンビンに伝わってきました・

TAKAHIROさんは今回初めてのドラマ出演。とのことでしたが・・本当に楽しそうにしてて
観ていても幸せな気分になりました❤

家族みんなで楽しめるドラマでした。
是非ぜひ・・Part 2 なぞをやってください。
二人が泣いていると・・こちらまでもらい泣きです::

設楽っち&千波っちの活躍期待しております(*^_^*)V
あ~~面白かった!!!

ありJ

TAKAHIROさん、武井咲ちゃん、お疲れ様でした。
すごく、面白くて終わってしまうのが残念です。

是非、続編をよろしくお願いします!
待ってます☆

MASYUXILE


戦力外捜査官Forever

18係Forever

設楽恭介、ずっと待ってます!!

たかちゃそ

毎週、楽しく拝見していました。もう、18係の皆に逢えないのは、とてもさみしいです。最後、TAKAHIRO君は、すっかり役者さんの顔になってましたね。その成長ぶりが、頼もしかったです。また、皆に逢えたら嬉しいです。
スタッフの皆さん、特にツイッタ―で、撮影の様子を教えてくれて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

TAKAYA

皆さんお疲れさまでした。TAKAHIRO 初めてのドラマ とっても良かったです。家族全員で毎週 楽しみにしていました。終わってしまって何だか寂しいです。又 このメンバーでのドラマ観たいです。
TAKAHIROのたくさんの顔を魅せていただきました。涙もかっこ良かった(^3^)/

次を楽しみにしています。