ご意見・ご感想

かみさま

戦力外捜査官超ーおもしろい!
大好き!

MASYUXILE

戦力外捜査官
最終話 最高でした!

TAKAHIROさんは、初ドラマで
不安もたくさんあったと思います。

それでも、役者という新しいステージに
挑戦してくれて、ありがとう。

クランクアップした後に
あなたが流した涙は、絶対に
これからの道に繋がると思います。

私も、一生懸命できることを頑張ります。

私はこれからも、微力かもしれないけれど
あなたの背中を押せるように
応援し続けます。

戦力外捜査官また見たいです!!

本当にありがとうございました。

ハル

最終回、最後のシーンは演技を超えて泣いているの分かって感動して一緒に涙しました。

スタッフさんのツイッターやどんまいレポートでドラマを作っていく過程や大変さ楽しさなどが分かって、数百倍ドラマ楽しく観ることが出来ました。

18係永遠に!!

お疲れ様でした!

毎週楽しく観てました。
設楽&千波コンビ最高!
18係最高!
本当に面白かった。
今クールのドラマの中で一番好きでした。

また帰ってきてほしいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


きょうか

私は大好きなTAKAHIROさんがでているということでみていたんですが、回を重ねるごとにどんどん面白くなっていってみてて楽しかったです♡皆さん自然体の笑顔でみてるこっちもにこにこしながらみてました\( ˆoˆ )/いろんなTAKAHIROさんがみれて本当に楽しかったです♡♡戦力外捜査官 18係の皆さんが大好きになりました!終わってしまうの悲しいです(;_;) スタッフさんも含め皆さんお疲れ様でした♡おかげで土曜日が楽しみでしょうがなかったです!ありがとうございました\( ˆoˆ )/。