ご意見・ご感想

ゆかぼー

終わってしまいましたね・・・
最後も感動して、泣きそうでした。
18係、最高です!!

まさか、トレインやドンマイが出てくるとは思いませんでした~(笑)

アクション、カッコ良く決まったっo(*⌒O⌒)bと思ったら、
やっぱりコメディですね。
最後まで面白く楽しませて
もらいました!!

海月警部と設楽刑事の恋の行方は???守るって言ってたので、
斗都美より千波を選んだということでいいのかな~?

もう、見れないと思うと寂しいです・・・機会があればパート2をやって欲しいです。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした~♪

まりななん

戦力外捜査官お疲れ様でした!
毎週土曜日が楽しみでした。毎回1時間終わるのがあっという間で幸せでした。たかひろさんが頑張ってる姿を見れたのが嬉しかったです。放送が始まる前から忙しいスケジュールの中撮影頑張っていらっしゃって初めての演技で緊張とプレッシャーで辛かったかもしれないけど18係のみなさんに囲まれて楽しかったですよね?あの涙も本当に楽しかったから溢れてきたんだろうなって思いました。また戦力外捜査官が見れることを楽しみに待ってますね!

mimi

感動した!!
またやって欲しい!!
再放送とかじゃなくって、続きとか!?

いもママ

毎週欠かさなかった見てきたのが終わると思うと寂しくて寂しくて。
最終回の話は感動で、特に最後の二人のシーンは、スタッフさんのツイートと一緒に見ながら涙涙でした。監督さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当に素敵な時間をありがとうございました&お疲れ様でした!

みーちゃん

最終回みました~。
とうとう終わってしまった~
(>_<)

間で笑えるシーンも有ったけど、
今日は、ほぼ感動でしたヽ(;;)ノ

最後のみんなで行進するシーン
とてもよかった~

TAKAHIROさん 武井さん
18係の皆さんありがとうございました(ToT)/~~~