ご意見・ご感想

れな.N

こんばんは☆
まず、戦力外捜査官に関わった全てのみなさん、ステキな作品をありがとうございました(*´^`)♡

面白いところもありつつ、感動の場面もあり、毎週の楽しみになっていました!
またぜったい戻ってきてくださいね☆
それまでDVDを見て待ってます^ ^

恭介さんの子供たちとの空手のシーンがとってもカッコよかったです♡
りなちゃんもとっても可愛かった(*^^*)

そしてなにより、千波ちゃんの何事にも全力に取り組む姿は本当に尊敬します!

18係のみなさん、本当に大好きです♡
Twitterやホームページでの18係の仲の良さが伝わってくるお写真が見られて、嬉しかったです*\(^o^)/*


みなさん、おつかれさまでした☆

かな

お疲れ様でした(o^^o)
毎回次回予告がなく、とても楽しみに見てました♪(^O^)
ホントに見てるこっちも楽しくてだけどなにか考えさせられる、そんなドラマでした☆*\(^o^)/*
次回予告ぎないのわ新鮮で良かったです(*^^*)笑
TAKAHIROのいろんな表情見れて嬉しかった( ^ω^ )
それと師匠の言葉、毎回その意味を知って納得しちゃいました(*^o^*)笑

斉藤工LOVE

イヤ~、終わっちゃいましたねぇ~。TAKAHIROは初ドラマだったけど結構上手かったと思います!!まぁ~、共演者がこんなこと言ったら怒られるかもしれないけどフザけというか八嶋智人とか木下とか小籔さんとか柄本さんとかそんなマジメな感じじゃない人たちがたくさん出てたからそんなに緊張もしなかったんだと思います。また俳優としてのTAKAHIRO見てみたいです!!

スープ

毎週、欠かさず観させて頂きました。
忙しい生活の中で、戦力外捜査官で、ほっこりする時間が楽しみでした^o^
あっという間の三ヶ月。
本当にありがとうございました。

最後に続編出来るといーなぁー^o^

シホ

戦力外捜査官のキャスト・スタッフの皆さんへ

3月間、撮影・制作お疲れ様でした(^^ゞ

毎週楽しく拝見させて頂いていました(o≧▽゜)o

毎週楽しみにしていた戦力外捜査官が、今日で終わってしまってとても悲しいです(T^T)

このドラマはキャストの皆さんの趣味や特技なども含めて作られていて今まで観てきたドラマとはひと味違ってとても見ごたえのあるドラマでしたo(^o^)そ

設楽刑事もとってもカッコよかったです(*´∀`)♪

また、いつかこのキャストで戦力外捜査官Ⅱがある事を楽しみにしています((o(^∇^)o))

本当に皆さん、お疲れ様でした(^^)/

そして、毎週土曜日に楽しみをありがとうございましたm(__)m