ご意見・ご感想

まっちま

 最終回、もらい泣きしちゃいました(笑)海月警部と設楽巡査の涙は美しかったです。
いや~『戦力外捜査官』とにかく面白かったな…戦力外ファミリー最高です(≧∇≦)b

続編、期待して待ちます(^o^)

れいこ

終わってしまったので本当に寂しい、今も悲しい。絶対に設楽恭介さん達戻って来て下さい!!楽しいドラマをありがとうございました。

大阪☆浩子

感動でした。もう、あの二人のシーンは泣けて泣けて(T_T)

戦力外捜査官、最高です!

咲ちゃん、TAKAHIRO 君、本当にありがとうございました。
終わりなんですね、寂しいです(>_<)

二時間があっという間に過ぎましたね。
戦力外捜査官の出演者の皆さん、スタッフさん、素敵なドラマをありがとうございました!

Twitter担当の方へ。
ずっと細やかな呟きを、お忙しいのに載せて下さり感謝します!

TAKAHIRO 君ファンとして、本当にありがとうございました!
毎日楽しかったです。

戦力外捜査官、ありがとうございました!

泣ける~~~(^^ゞ

あっさん

最終回まで、毎週あたたかいドラマを
ありがとうございました!!!!!

番宣などでキャストのみなさんの
笑顔がたくさん見られアットホームな感じが毎回テレビ画面からも伝わってきました!!

主演の咲ちゃん!!
初ドラマのTAKAHIROくん!!!
戦力外捜査官のみなさん!!
本当におつかれさまでした!!
毎週、ほんっとに土曜日の21時が
たのしみでありました!!
あたたかいドラマをありがとうございました!!!


たかひろラブ

ドラマー最終回は勿体ないから!もっとやってほしいです!
たかひろの、よさが満載に出てました!
心の繋がり絆も。表現されたいいドラマでした!