ご意見・ご感想

大好き十八係

TAKAHIROくん目当てで観てました。キャストがスゴいいい! なんといっても設楽と警部のコンビ!! 最終回もいつものコメディかと思ったら感動。 また帰ってきて”(ノ><)ノ

エリ

最終回2時間、家族そろって見ました。

最後はTAKAHIROさんにもらい泣きしました。

私は「戦力外捜査官」が大好きです。
いつの日かまた、同じスタッフ、同じキャストでお目にかかれたらなと思います。

皆様、お疲れ様でした。
楽しくて切ない時間をありがとうございました!

かおるんるん

こんばんは。
最終回、かっこいいシーン、感動するシーンがいっぱいで、設楽刑事と海月警部が泣いているのをみて、泣いてしまいました。
タカヒロくん、本物の涙がボロボロ(;_;)
初のお芝居とは思えないほど、設楽刑事を見事に演じきっていましたよ。
ハイキックもかっこよかった~♡

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、10週間、毎週土曜日を笑いと感動で満たして頂いて、本当にありがとうございました。
1月からの土曜日は、遊びにもいかずお家のTVのまえで楽しむ週末でしたよ(笑)

たくさんツイートもありがとうございました。

戦力外捜査官、18係、本当にありがとう(*^^*)
また、会えるのを楽しみにしています。

みなさん、おつかれ様でした。大好きてすヾ(o´∀`o)ノ

#7nonchan

戦力外捜査官終わっちゃいました(´;ω;`)もうすごくすごく寂しいです!公式Twitterとかで出演者のみなさんとか、スタッフさんとかと和気あいあい楽しそうに撮影していて本当に仲が良いのが伝わってきたし、ドラマの中でもすごく伝わってきて毎週楽しみでした!最終回の海月警部と設楽巡査の桜のところのシーンは本当に泣いてるのがわかってめちゃくちゃ泣いちゃいました!すごく素敵な現場だったのがそのシーンで本当に伝わってきて、終わって欲しくない!!って思っちゃいました!またこのチーム戦力外、18係のみなさんが集まって戦力外捜査官やって欲しいです!本当に本当に面白くかったし、泣けるシーンもあるしで、最高のドラマでした!戦力外捜査官大好きです!3ヶ月間撮影お疲れ様でした!本当に本当に最高のドラマをありがとうございました!

y

スペシャルなどで
また戻ってきて欲しいです(^O^)