ご意見・ご感想

カズチャン

本当に18係の皆さま、お疲れさまでした(*´▽`*)
最初からずーっと見させて頂きました。
最終回スペシャルは18係の絆・設楽刑事&海月警部のナイスコンビぶりに笑ったり泣いたり…と、あっという間の2時間でした(*^o^*)
絶対また会いたいです。ありがとうございました(^з^)-☆

たかやす

最終回観ました!凄いよかったです。
毎週楽しみにしていたのに、終わってしまうのは本当に寂しいです>_<
また、何かのかたちで戦略外捜査官放送してほしいです!TAKAHIROさん、咲ちゃん、キャスト、スタッフ、チーム戦略外の皆様お疲れ様でした。

ナオ

3ヶ月間、こんなに土曜日が楽しみで
仕方なかったのは久々です。
毎週かかさず全話見たのも数十年ぶり
でした。
ストーリーの善し悪しや薄い濃いなど
関係なくすんなり楽しめて見ました。
気軽に見れる戦力外で本当によかったです(´∀`)

ブルーレイボックスしっかり予約しました!
特典映像を楽しみにしてます♪

再びカッコイイ徳重さんを見たいので
(いや普段からカッコイイですけど)
続編待ってます!!

キャスト・スタップの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたー!

夢の扉

ドラマ、めちゃくちゃ面白かったです。正に、笑いあり涙ありで、毎週元気をもらっていました!!
続編、期待しています!!
本当にお疲れ様でした!

広島県福山市のタカヒロのファン

タカヒロさんへ
ドラマお疲れ様でした♪
最終回見ました♪
何か寂しくなります。
続編がしてくれたら嬉しいです。
DVD-BOX絶対買います♪