ご意見・ご感想

ゆう

とうとう終わってしまいました。
千波と設楽の二人の掛け合いを見れなくなってしまうのはすごく寂しいですね。今までのドラマの中で一番楽しいし感動もらえたドラマでした!
ほんとにありがとございました!

すいとー

タカヒロくん。

最終回、感動しました。
18係のみなさんが、実在の人物にしか思えませんでした。

18係のみなさん、本当に楽しい土曜日をありがとうございました。
スタッフのみなさま、本当に素敵なドラマを作っていただき、感動をありがとうございました。

タカヒロくん。挑戦、ありがとう。
宝物がひとつ増えました。そして、本当にお疲れさまでした。

また帰ってきてね!

えりんぼ

最終回もとても良かったです!
18係の皆様本当にお疲れ様でした(>_<)
千波っち設楽っち大好き(>_<)

戦力外また帰って来て下さいね(>_<)!
絶対ですよ(>_<)!?
期待しています。゚(´pω・`)゚。

スタッフの皆様もお疲れ様でした(>_<)

ウサギ

最終回、もらい泣きしました!最初はのんきで楽しそうなドラマだと思ったんですが…いつの間にか泣いてました!このドラマ凄いなーと思いました最後、桜が綺麗でした!またこの2人がテレビに映るといいなぁー

ちいにゃん

EXILEファンなんで
最初は見始めたんですけど
もう戦力外が大好きになりました!
久々にドラマにはまりました!
また第2弾とかスペシャルやってほしいです