ご意見・ご感想

ぱんだ

めちゃくちゃ面白かったですよ!!
最終回は、泣いちゃった・・・
続編観たいです!

山形の林檎

戦力外捜査官☆最高のドラマでした(^_^)設楽恭介のアクションシーン格好良かったです♡続☆戦力外捜査官って、あったら良いなぁ~(笑)お疲れ様でした。

すみれ

とっても、とっても面白かったです。また、先のクールでやってください。シリーズ化をお願いします。

アケリン

キャストの皆さんお疲れでしたo(^o^)o
毎回楽しんで見てました

スペシャル若しくはパート2で必ず戻って来て下さい_(._.)_

晴子ぱぱ

なんですか?
最終回、チカラ、入れすぎじゃあないですか?
これじゃあ、番組終わる寂しさ、200%増しです。必ず、戻って来て、この借りを返してくさいね。これが正解です!
キャスト、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。感動を頂きました。ありがとう~!!
姫デカ、come back hurry!!