ご意見・ご感想

EXかず

最終回なんて寂しいですね(ノД`)
とても楽しい時間をありがとうございました♪
戦力外捜査官2orSP待っています(*^O^*)

みなたん

今、戦力外捜査官SPを見ています。第一話から見続けていて終わってしまうのはとても悲しいです。実は第一話の後、友達にデカワンコのときのスタッフさんと同じなんだよと教えてもらいびっくりしたのを覚えています。デカワンコは当時、私が小学生だったときに大好きなドラマで今でも録画を見直したりするのでまた続編やらないかなと密かに思っています。来週から始まる二宮さんのドラマも楽しみたいと思います。戦力外捜査官最高でした!

うららパパ

嘆いてもしょうがないけど、最終回になっちゃいました。
千波ちゃん、設楽さん、その他この番組に関わったすべての皆様、お疲れ様でした。
そして毎週、毎週、楽しい時間を本当にありがとうございました。
最終回、久しぶりに充実した脚本(笑)楽しんでいます。
また、戻ってくることを、切望します。
本当に、ありがとう!!!

テレビっ子

いよいよ最終回ですね!言うの遅いか…( ̄▽ ̄;)

今見てますよ~♪やっぱりリアルタイムで見るとなんか違う感じがする!!

ハラハラどきどきします。

警部の方向音痴っぷりは笑える…

後一時間、早く見たいけど…ゆっくり見たい…(>_<)

楽しみだぁ(^o^ゞ

TAKA♡GUNGIRL

TAKAHIRO本当に字が上手すぎです♡
毎回毎回上手になってた♡
TAKAHIRO直筆の欲しいです♡
最終回になのが寂しいです(╥﹏╥)
毎週本当に楽しみにして待ってました!!!