ご意見・ご感想

MASYUXILE

戦力外捜査官終わっちゃうの
私もソファから滑り落ちちゃうくらい
寂しいです(泣)

設楽さんのアクションシーン
すごくかっこよかったです!

出演者の皆さん、スタッフさんの皆さん
お疲れ様でした!

ありがとうございました!

鏡家

ついに最終回(泣)
録画してるからいつでも見れる

にゃんまろ

とうとう最終回ですねーもう見られないと思うと、寂しいです〜シクシク
戦力外捜査官シーズン2とかやってくれないかなぁ 咲ちゃんとtakahiroくんの組み合わせ最高でした!!!二人ともこれから大活躍することを願ってます!

にゃんまろ

とうとう最終回ですねーもう見られないと思うと、寂しいです〜シクシク
戦力外捜査官シーズン2とかやってくれないかなぁ 咲ちゃんとtakahiroくんの組み合わせ最高でした!!!二人ともこれから大活躍することを願ってます!

daikin

これで最後か
ラストはどうなる!